4月新学期 - コロナウイルスへの対応

【ご協力をお願いいたします。コロナウィルスへの対応】

① 到着次第、両手を除菌スプレーしてから、クラスルームへ入室いただきます。  

マスク着用でお越しください。ご帰宅されたら手洗いうがいを徹底ください。

② レッスンごとに各所接触部分の除菌スプレーをいたします。 

トイレのタオルは設置しませんので、各自ハンドタオルなどをお持ちください。

貸し借りがないように、筆記用具をお忘れなく。

③ クラスルームは常に換気をし、また席を離して授業を行います。

4月は前から一列ずつにテーブルを設置し向き合いません。また大声は出しません。

季節的にまだ寒いこともありますので、防寒具をお忘れなく。 

④ 通常グループレッスンは生徒6名までの入室となります。

通常は年間の振替レッスンを5回までとしておりますが、今年度は、各地域や各家庭のご判断に柔軟に対応しますので、お気軽にご相談ください。

ロックダウン (都市封鎖) になった際には、ZoomミーティングやLINEビデオなども利用するかどうかを検討中です。1週間ごとの土曜日午前中にAcornウェブサイトにて次週レッスンについて方針を掲載しますので必ずお読みください。

ご理解ご協力の上、以前と変わらず引き続き楽しみながらレッスン & 授業してゆきたいと思います。 

みなさまにお会いできますことを楽しみにしております。

緊急事態宣言 - オンラインレッスン開始

★ 4月新学期スタートについて★