【真冬のハイキング 西高森山】

【真冬のハイキング 西高森山】

コースは1時間30分ほど。大人5人と子ども5人で行ってまいりました。

息が上がってジャケットを1枚脱ぎたくなるくらい。

4歳の娘と私ナミにも、ちょうどいい登山でした。

松ぼっくりって英語でなんだっけ?

ムササビは?

Woodpeckerって意味わかる?

自然といろんな質問がでてきました。

子どもたちにはスナックタイムのシェアリングも楽しかった様子。

うちとけあって、最後には子ども同士でかくれんぼやかけっこが始まりました。

大人たちが「待って待って〜!」状態。

ただ落ち葉も多く滑りやすいから「気をつけて〜!」

ハイキングを終えて、今からの予定は?

そのまま釣りの予定!ランチタイム!お父さんとランニング!ゆったり日曜日!それぞれに帰宅しました。

次回は小牧にて、春あたりかな。

【Acorn英会話 2023 - クリスマス会】

【Acorn英会話 2023 - クリスマス会】