2022年からスタートした Acorn Outdoorsの初イベント・大雪の弥勒山

2022年からスタートした Acorn Outdoorsの初イベント・大雪の弥勒山

2022年からスタートした Acorn Outdoorsの初イベント・大雪の弥勒山

春日井ではまれにしか見られない最高の風景、大雪の弥勒山。とても印象的でした。

Acorn Outdoorsは子どもたちと自然を体感しながら、仲間を作ったり、アウトドアを楽しめるよう、スタートしました。

雪がたくさん積もったので少人数になってしまいましたが、参加されたご家族は楽しく登っていて、皆で思い出に残る良い時間を過ごしました。雪合戦をしたり、雪だるまも作ったりして、弥勒山はいつもとは違う山に見えました。

次回山登りするのは春です。どの山を登ろうかな?

春日井の頂上 - 弥勒山

春日井の頂上 - 弥勒山

エクスプローラー学習塾 - 要領よく勉強したい、勉強を楽しめるようになりたい小中学生集合!

エクスプローラー学習塾 - 要領よく勉強したい、勉強を楽しめるようになりたい小中学生集合!