バリ島  幼稚園パート2

バリ島  幼稚園パート2

この1週間は  インターナショナル幼稚園へも  参加させてもらいました

私が参加したのは  1歳から5歳の施設で  1人の保育士に  3〜5名の園児というケアの中

子どもたちは  英会話中心の時間を過ごしてました

もちろん英語だけでなく  幼い子たちを不安にさせないためにも

ときに  インドネシア語  ときに日本語  なども交えて見守ってます

子どもたちは  国籍関係なく過ごしています

叱るときも  ちゃんと子どもたちが理解できるよう  言語を選びジェスチャーや表情などで伝えます

バリ島の保育士たちのなんと  表現豊かなことか!!!(╹◡╹)♡

食事や水への配慮もあり  おやつとランチは地産地消  そしてNon MSGです

木造の温かい建物にも  

うーん♡私が魅力されました(*'▽'*)

自己紹介~話し方とマッピングメモ~

自己紹介~話し方とマッピングメモ~

バリ島  幼稚園

バリ島  幼稚園