Acorn Halloween 2021 ハロウィンウォーク

Acorn Halloween 2021 ハロウィンウォーク

ようやくできました!2年ぶり!待望のハロウィンイベントでした

「Acorn英会話に入ってから初めてハロウィン」というお子さんたちも、

また生徒さんのきょうだいも来てくれたのでなかなか盛り上がりました

それから毎年玄関先で待っていてくれるご近所さんたちも「久しぶりのハロウィンね!」と快く受け入れてくださいました

カメラ部隊のお父さんたちも増えてきましたね

子どもたちのコスチュームも本格的になりコスプレパレードの様相に?!

トリックオアオリートの合言葉も定着してたね

なんと万歩計を後で見たら5,000歩近くまで記録しておりました

皆さま太陽の下 お疲れ様でした

公園にて英語で『魔法使い』の紙芝居を見て

最後は公園遊びで学校も学年も超えて交流しました

英語圏文化に触れられ良かったです!今日は私たちもホクホク 心が潤いました

Acorn英会話のChristmas Party 2021

Acorn英会話のChristmas Party 2021

音読”好きな本を声に出して読んでみよう!”(5・6年生)

音読”好きな本を声に出して読んでみよう!”(5・6年生)