☆ウェルカム!ジャスティン  パート 1 & 2 ☆

☆ウェルカム!ジャスティン パート 1 & 2 ☆

☆ウェルカム!ジャスティン  パート1☆
昨夜  日本へ到着たばかりのジャスティン!!!

ありがたいことに我が校へ  来てくれました!(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして  今日10月18日  朝  8時半〜10時  が最終QAミーティング

さて!

昨日のQAミーティングでは  参加していた子どもたちから質問が殺到でした

動物のこと  食べ物のこと  自然のこと  語学学校のこと  文化のこと  流行りのことetc

ジャスティンの子どもたちが今  ヤングティーンエイジャーなの!

興味津々になっちゃうよね

ジャスティン宅は  テレビのない環境なんですって

自転車は6台あって!  

ベッドルームなんと5部屋!!!

裏庭にはバナナの木  大自然

5分歩けばなんと野生カンガルーだらけ

ほんと家族に優しい  ホームスティ先ですʕ•ᴥ•ʔ

観光旅行だけじゃ味わえない  家族と触れ合えるという貴重なスティです

(子どもたちへ大きな声じゃ言わないでね!→日本語もだいじょうぶなジャスティンなので  スティ中いろんなことがあっても安心です)

☆ジャスティンQAミーティング  パート2☆
今朝のミーティングでも  一気に笑いと  

質疑応答の嵐となりました(*^o^*)

「英語に苦手意識があるから、楽しいホームスティで海外経験させてあげたい」

ホストファーザージャスティンとの生活は、めいっぱい楽しみながらの英会話

「子どもが動物特に  爬虫類が大好きで。ふれ合わせてあげたい」

動物の写真ばかり見せてもらいましたね!

「親の目がない方がのびのびして、いいかも?!1人送り出したい!」

「家族で一緒に行ってもいいの?」

ジャスティンの子どもたちと子ども同士で  楽しく過ごして  

ママパパたちだけでロマンティックにも過ごせますよ!(๑˃̵ᴗ˂̵)

それぞれ車や自転車、 バスでも自由に移動できます

ゴールドコーストは素晴らしいロケーションと

自然豊かで  気候も穏やかな  観光スポット

現地の子どもたちとも触れ合いのあるジャスティンならでは!の人脈の持ち主です

家族でいろんなスポーツも楽しんでいます

マウンテンバイク、サーフィン、SUP、ハイキング、スイミング、ロードバイクなど

もし子どもたちだけでホームスティするにも、初期費用いがいでお小遣いは2万円/1週間で済むはず

携帯や  スマホゲームに見向きもしなくなるくらい  魅力的なんでしょうね!

平日はジャスティンの子どもたちも学校なので日常生活をご近所で

週末には  あちこち行ってスケジュールでいっぱいになりそうです

「日本と、オーストラリアのホリディは基本ずれているので、できれば現地校も経験させたい」

それも  中高との  人脈もあるそうで  可能になりそうです

あぁ〜  書ききれないので  パート3へ、つづく

ホームスティに興味ある方はオーストラリアホームスティのページをご覧ください

ランチピクニックハロウィーン~Trick or treat!

ランチピクニックハロウィーン~Trick or treat!

 ★ オーストラリアホームスティについて ★

★ オーストラリアホームスティについて ★