ジャスティンとミーティング

ジャスティンとミーティング

先日我が教室へ ジャスティンをお迎えしました!!!

オーストラリアプログラムのホストファザーです

この9月 なんと富士山を二度も登頂!そんなプロなハイカーでもあります(╹◡╹)

ジャスティンと過ごしていたら ご家族の皆さんもあっという間に気分はオーストラリア!だったのでは?!

私がそうでしたから٩( ᐛ )و 大自然の香りがしましたね

1時間だけ 少しゲームで一緒に過ごせた子どもたちは みんな気分が上がってましたね!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

それからオーストラリアゴールドコーストの気候 動物 海 ご近所の治安のこと

おっきな豪邸の様子もイメージできたのではと思います

Thanks again! Justin!

大学生のリナさんからも ホームステイ体験談をもらえました

先輩から話を聴くと 安心です

参加のご家族からの思いも シェアしていただき 身が引き締まりました

あと5ヶ月ですが それまでにしっかりと準備しておきましょうね!!!

大人カフェブレイク

大人カフェブレイク

自己紹介~話し方とマッピングメモ~

自己紹介~話し方とマッピングメモ~