四季の森フィールドトリップ2016

四季の森フィールドトリップ2016

今日のフィールドトリップ 犬山 小牧 春日井 名古屋などから

ご家族総出でお越しいただけて こちらも嬉しかったです!!!

ちっちゃな妹ちゃんや弟くんたちも なんとなく参加〜( ´ ▽ ` )ノ

見よう見まねから 学びは始まりますものね

今回はそんな風に家族総出で英会話を楽しんだり 海外の遊びに触れてみて欲しかったのです

「コマンドスタチュー」

英語の命令に従うのも大変ですが 最後はおかしなものもあって笑っちゃったね!

frog! chicken! robot!!

ダンスを習ってる子たちが 体のバランスとるのが上手でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「ネイチャービンゴ」

ネイチャー英単語を たくさん覚えちゃいました!

大人も 久しぶりの英語〜!ワクワク楽しそうd( ̄  ̄)

「マルコポーロ」

目隠しのドキドキ感がたまりません(*^^*)

英語の質問もしなきゃいけないし 声を聞き分けて目隠しで歩かなきゃいけないし…

日本だと 鬼さんこちら♫手のなる方へ〜♪に似てるね

思いっきり笑って 体うごかして 楽しかったね!

お別れは寂しいけれど「Happy Mother's Day!」の掛け声でパシャリ一枚お写真撮りました!

☆ オーストラリアホームステイ ☆

☆ オーストラリアホームステイ ☆

☆フィールドトリップ 2016 ☆

☆フィールドトリップ 2016 ☆