Acornアウトドア - 東谷山

Acornアウトドア - 東谷山

名古屋市と瀬戸市に位置する、東谷山へハイキングに行ってきました。

今回はなんと10家族でした。ワイワイ楽しかったです。

クラスは違うけど久しぶりに会ったね!

あれ?学校が同じだね!

前のハイキングで会ったね?

などなど、いろいろなお友達がいました。

低学年たちにとっては滑りやすかったり、岩がゴツゴツある場所もあり苦戦する場面もありました。

わたしたちには、頂上の神社につづく階段がなかなかの難関だったと感じます。

でも展望台に登ってみる景色は、圧巻。

いつもいる春日井市なのに、ちょっと鮮やかにも、美しくも感じました。

瀬戸市や名古屋市も見渡せます。

お菓子をシェアリングして楽しく過ごしましたね。次回もまたハイキングで会おう!

【ハッピーハロウィン2023】

【ハッピーハロウィン2023】

オーストラリアホームステイ 2023夏

オーストラリアホームステイ 2023夏