第3回オーストリアホームステイ

第3回オーストリアホームステイ

オーストリアホームステイプログラムから無事帰国いたしました

引っ越して1年ほどのニュー!ジャスティン宅

さらにさらにお部屋が多くなり

またベランダから眺める朝日は絵画の一枚を切り取ったようで最高でした

毎朝の英会話レッスンと

その後の盛りだくさんのアクティビティ

野生のカンガルーとコアラにもラッキーご対面できました

でも一番人気はラブラドールの赤ちゃんラスティかな!?ジャスティン宅のペットです

実は今回Acorn卒業生の 高校生2人が初参加

入国手続きも 各自でやってみました

自信に繋がるといいな!

高学年になると食事の手伝い 買い出しの手伝い 掃除 洗濯 色々と積極的にやってくれて色々助かりました

サーフィン

動物園

サップボード

ハイキング

キャンピング

土ボタル

星空観測

買い出し

ジャパンカルチャーディ

こんか充実のアクティビティの中で実践英会話もできて みんな嬉しそうでした!!!

送り出してくださったご家族には

貴重な体験をさせてもらって感謝だなぁと改めて感じます

フィールドトリップ in 御岳

フィールドトリップ in 御岳

【新小4以上の新規募集!今始めたい!英会話】

【新小4以上の新規募集!今始めたい!英会話】