【第4回オーストリアホームステイプログラム】

【第4回オーストリアホームステイプログラム】

8月1日に出発した7人ももうすぐ帰国となりました!

明後日には日本で待ってる家族と再会となります

それはとっても楽しみなこと

でも今はスーツケースをパッキングしながら

あ〜日本に戻りたくないという声も(๑˃̵ᴗ˂̵)

10日間のホームステイを共にした7人の冒険が終わりを迎え

なんだかちょっぴりお別れが寂しいですね

でもこれはプログラムが大成功!!!ということ(o^^o)

今回特にリピーターが2人もいてその甲斐あって お手伝いも積極的に

英会話もがんばって10日間を過ごせました

英会話の課題や日本文化紹介今回もかなり気合入っていましたね!

では!写真や動画ぜひ楽しんでくださいね

ハロウィンウォーク 2019

ハロウィンウォーク 2019

フィールドトリップ in 御岳

フィールドトリップ in 御岳