☆ クリスマスポットラックパーティ ☆

☆ クリスマスポットラックパーティ ☆

毎年恒例になってきた  みんなからの発表会!!!

とーっても  心温まる内容ばかりでした♪( ´θ`)ノ

動画を  ぜひご覧くださいね

英会話教室でやるクリスマスだから  英語で発表しなきゃならないかなー?と

心配するお声もありますが  なんでもあり!ご安心ください!

みている方も  ワクワクの参加型だったね

最後にみんなに聞きました

何が一番楽しかったーーー?!

「クイズ!」

「お菓子を食べたこと!」

「プレゼント交換!」

「なぞなぞ」

「いろいろ!」

全部面白かったってことかなーーー!?٩( 'ω' )و嬉しいね

参加型どんな風に発表すると  みんなが楽しむか  伝わるか  実践ですね!

プレゼントも  誰がもらって  どんなお顔するかなーとか

ポットラックでいろんな食べ物を  シェアする楽しさもあります

来年は  

ヴァイオリン弾きます!クイズ出します!ダンスします!

なんか発表会をやってみたくなってきたかも!!!

メリークリスマス&ハッピーニューイヤー

花長教室のビデオ

犬山羽黒教室のビデオ

☆ オーストラリアで  クリスマスと新年を過ごしました!

☆ オーストラリアで クリスマスと新年を過ごしました!

☆ ウェルカムバック!リリー ☆

☆ ウェルカムバック!リリー ☆