久しぶりのオーストラリアホームステイ

久しぶりのオーストラリアホームステイ

2年半ぶりですオーストラリアホームステイ

生徒4人とやってきました!

ご家族同様、私たちも待ちに待った事だったので、本当に感無量!意義あるプログラム再開です

ジャスティン家は相変わらずパワフル

昨日と今日二日間だけでも、すでにめいいっぱいオーストラリアの自然を堪能しています

ホームシックを感じるヒマがありません!笑

犬、猫、鳥、蛇、カンガルー、魚、さまざまな動物と触れ合ったり(初めて聞く鳥の声に驚きます!)

滝を見にナショナルパークのあちこちへ、森林を散策

大自然の中を4キロ歩き、目にするもの全てが初めてで子どもたちはトキメキっぱなしでしょう

子どもたちはだんだん声も大きくなってきて英語が自然と飛び交ってます

百聞は一見にしかず、写真をとにかくご覧ください!

Acorn Outdoors - 尾張富士

Acorn Outdoors - 尾張富士

春日井の頂上 - 弥勒山

春日井の頂上 - 弥勒山