オーストラリアホームスティの感想です パート2

オーストラリアホームスティの感想です パート2

「オーストラリアでの経験が一回り大きくさせてくれた様な気がします」

「Thank you very much(^^)
もっと英語がうまくなりたいと思いました。○○より」

「毎日子供達の楽しそうな写真や報告で、自分もちょっとだけオーストラリアに行った気分を味わえました。何より、安心して待ってられた事、本当に感謝です。」

「皆さんと、こんなに素晴らしいホームステイの経験が出来て、子供達は本当に幸せでした」

「楽しそうにおみやげを広げながら、一番のおみやげはこのノートの中だよと、教えてもらったフレーズを発音良く読み上げてくれました!」

最後にジャスティンからメッセージです!

「What a wonderful bunch of kids! Thank you all for being great homestay students and I hope to see you again in the future!!」

ホームステイレポート パート1はこちら

~ 学年のまとめと直しワークショップ ~

~ 学年のまとめと直しワークショップ ~

オーストラリアで10日間の英語生活 パート 1

オーストラリアで10日間の英語生活 パート 1