ゲームでクリスマスパーティー 2018

ゲームでクリスマスパーティー 2018

今年のクリスマスパーティーは

みんな大好き!ゲーム三昧( ^∀^)

「コックローチポーカー」

Cockroachってなんだか分かりますか?

ゴキブリのこと ですね

Pokerなのでショーンの表情や言い方で 嘘か本当か見分けるコミュニケーションゲームでした

ちゃんと読み取らないとお家の中にコックローチが入ってきちゃうよ(≧∀≦)

いろんな叫び声が聞こえてきました

高学年には「Complete」で 数字遊び!

Acorn卒業生である中学生と キョウコさんのアシストのもと遊びました

数字に親しめるなんて 楽しいゲームなんでしょう!

あとはスペシャルゲスト!カズ先生

面白いワクワクしながら考えちゃう「エクスプローラー的コトバ遊び」

みんなが瞳キラキラになって

部屋中いっぱいの好奇心に 見ているこちらまで胸がウキウキしちゃいました

いつも

カズ先生の指揮のもとこういう学び舎ってありがたいなぁって思います

「ビンゴでプレゼント」も 大きな数字を英語で聴けるよう工夫

目一杯遊び!学びました!

では Have a happy new year (*⁰▿⁰*)

4月より開講!新規受講者募集中

4月より開講!新規受講者募集中

文章読解 よ~く考えよう!

文章読解 よ~く考えよう!