ハロウィンウォーク 2019

ハロウィンウォーク 2019

前日が大雨で心配されましたが

夜には空が味方してくれて公園集合できました!ほっ

青空で撮影するとコスチュームが映えてとっても素敵なんです

ごきょうだいの参加や学校の友達を誘っての参加が多かったね

スウィーツスクープでは英語の練習をして みんなしっかり発音しようと真剣でした

Can I have some sweets?!

英語にまだ慣れていないお友達もがんばって発音してくれたよ!

Who is the ghost!?

では探偵たちに誰がお化けなのか見つけてもらったよ!

そしてみんな一緒に近所を歩きました!パパママも一緒で楽しいよね!

毎年ご近所の皆さんには本当にお世話になってます

Trick or treat?!

ホクホクでもどってきたら最後のベストコスチューム賞発表!!!
去年はかなり怖い系のコスチュームがベスト賞でしたが

今年はスーパーマリオ!と

ガチャピンでした!!!

クリスマスポットラック 2019

クリスマスポットラック 2019

【第4回オーストリアホームステイプログラム】

【第4回オーストリアホームステイプログラム】