尾張富士 2017 ☆ 登山クイズウォークラリー ☆

尾張富士 2017 ☆ 登山クイズウォークラリー ☆

春の遠足!尾張富士へ行ってまいりました!!! (動画は下にあります↓)

トレイルランにこの山を使っているおとうさまもいらっしゃいました

偶然長崎から孫に会いにきていた  おじいさまもいらっしゃいました

普段は本が大好きでおうちにいる  っていうお子さんも!

1人で初めて電車に乗ってやってきた!というお子さんも!

登山自体そもそも初めて!というお母さまも!

みんなで  登って願い事を書いてきました

途中に英語クイズや  小栗先生からの自然クイズも面白くて

大人も子どもも引き込まれて  足も頭も使った日だったね

山の力はすごいなーーー

みんなを一つにしてくれるし  

普段の教室では見えない様子を見せてくれます

シールを集めようと必死になって積極性を出してくれました

ショーンがずっと英語で指示を出していたけど  

自然と耳に入ってくれたようで私も嬉しかったなぁ!

これからもご家族で国際交流のできるようなイベントをもっとしたいな と思いました

ありがとうございます

☆ ゲスト講師 ☆

☆ ゲスト講師 ☆

犬山羽黒教室 - 生徒募集案内

犬山羽黒教室 - 生徒募集案内